Nordic SEO

Multilingual digital Marketing, SEO, PPC tips

ノルウェーからこんにちは

親愛なる読者の皆さん、こんにちは 私の名前はマリア・ジョンセンです。まず、私のブログを承認してくれたモデレーターに感謝します 次に、自己紹介をして、私について少しお話ししたいと思います。

 

 マリア・ジョンセン

マリア・ジョンセン

私は北ヨーロッパにあるノルウェーから来ました。私はノルウェーの真ん中にある都市、トロンハイムに住んでいます。

 トロンハイムのニダロス大聖堂

トロンハイムのニダロス大聖堂 -写真家:マリア・ジョンセン

トロンハイム -  写真家:マリア・ジョンセン

トロンハイム - 写真家:マリア・ジョンセン



私は映画製作者であり、多言語のデジタルマーケティングの専門家です。

 

 マリア・ジョンセン:映画製作者、デジタルマーケティング、作家

Multilingual Digital Marketing 2021

 私の暇な時で冬はスキーをし、夏は森の中を走ります 物語を書いたり、映画を見たり、2匹の素敵な猫と遊んだりします。

トロンハイムでスキー

トロンハイムでスキー

 

 これらは私の猫です:リリーとスマーティ

これらは私の猫です:リリーとスマーティ

 私についての短い紹介を読んでくれてありがとう。